ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

FF12、買いました

FF12の情報が出てきたので買いました。
婚礼ムービーからスタート。
噂には聞いてましたが、

ラスラさま!→ブシュ→死亡
レーックス!→ザシュ→死亡

夢もへったくれもありません……っ!
フラン姐をPTに入れましたが全員Lv6です。予想以上の上げ辛さです。
あと歩けばMP回復するんですが、ガンビット設定してると歩いてくれないんです。
ヴァン→走る→ブリザド→走る→ブリザド→走る……エンドレス。
ファンファーレが今プリン倒した一度しか聞いてません。
イフリートが飛行艇に成ってたとです。あ、あれ、召喚獣は?
バトルと通常マップの差が無い(MMOみたい)なので、1人ROやってる感じです。
Lv上がらない、お金貯まらない、キャラ愛せない、なのに楽しい。何なんだこのゲーム。