ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

FF10、ワッカさん

ワッカさん、使えないとか言ってすんません。ほんとすんません。
ワッカOD→ティーダODの二発で神龍が乙った。すげえ。

兎に角目押しが苦手なので12Hitに成るのは五分五分位なのですが、成った時がワッカさんおまえおかしいと思う位の99999連打です。なんだあれ。
アタックリールにも程があるぞ。なんだあれ。どんだけボール早く投げてんだ。
ティーダのODは犯罪だ反則だと思っていたものの、ワッカのも充分反則です。
神龍が早々に乙る様に成ったので、未知への翼がざっくざっく取り放題です。ODタイプを勝利にしていると、神龍の後に一匹倒せばゲージ溜まるので後は託したり。
しかしリュックの祈るモーションは可愛いな。

ワッカとリュックを育て終わったので、ルーを育てようと思ったらザッツ9倍の武器を持っていたのでさくっとSlv上げ。ルーも255へ。
こうなると見るに堪えないって言うか逆に目立ち始めるのがキマリさんなのですが。
キマリだけHP2000とか命中9とか可哀想に成ってきますね。どうやってイベント進んだんだ。
余りにも可哀想なので「すべてを超えし者」を竜剣してサンシャイン覚えさせたらカウンターのアルテマであっさり死んだので、駄目だこの子、物凄く鍛えたい……!でも面白くなくなるなあ。