ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、吼える

あああああああああろおおおおおおおおおおおおん!!!陣風かっちょいい!ソラとの共同作業!もえる!サングラスかけてないけどかっちょいいよ!
でもアーロンは登場時にこう言った。
「This is my story
英語、憎い!これは日本語で聞きたいリストに追加です。
ケロベロス倒したらアーロンどっか行っちゃった。もう出てこないのかしら?

後レオンの一件はジミニーメモ見たら載ってましたよ!ジミニーメモはこれからの行き先や遣ることが書いてあるのでほんとうに便利ですね!使ってないけど!宝箱の回収率とかは見てる。他にもジミニーメモを見たら沢山色んな事が書いてありました。
プーさんはディズニーに言わせると敬称略なんですね。プープー言うのでなんだかだらしない。プーさんの声が期待と違っていたのはいつもの事だ。
つーかAP足りなくてアビリティかつかつなんだけど良いのかな?APアップを使っちゃった方がいいのかしら?使いたいアビリティあるしどんどん覚えるのにAP足りない。ぐすん。