ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、プレミアいらない

7F、アトランティカクリアしたら、リクが出てきた。2本編のアンセム(ゼムナス?)姿のリクを見ているわたしには、少年リクはふゆかいです。(うわあ)
8F、ネバーランド。ブラックルームとかホワイトルームを初めて使ってみたんだけど、3体しか出ないのかよーう。またリク出てきた。
9F、100エーカーの森。ピグレット何処におるんじゃー!
10F、ホロウバスティオン。ベルは強いなあ。

きもさばくはつのヴィクセンが出てきたので、気紛れに組んでいたソニックレイブデッキを使ってみました。ていうか、ホワイトルームの敵がプレミアを落としまくるので、×でキャンセルしまくってる。だってストック使うの機会少ないし、リロード出来ないのって怖い。とか思ってたら、別にストック一枚目はどうせ消えるので、プレミアは一枚目に使えばいいのねえ。
CPをガスガス上げているので特にコストは気にならない。だから別にプレミア化しなくても問題ない。21/99とかだけど問題なし。
ヴィクセンはソニックレイブで即死。

デジョンのお手軽さを知ってしまい、デジョンばっかりやってる。経験値が入らない?かも知れないんだけど、兎に角めんどくせー敵は全部デジョン。
雑魚戦ではファイナルブレイクでひゃっほーい!ってやったり、ラストアルカナムで俺Tueeやったり、スターダストブリッツ覚えてからドナルド使えるようになりました。いやあ、魔法吸収の敵にドナルドが魔法撃って回復させるのは辛い。
未知なる宝は11F(トワイライトタウン)迄全部回収済み。