読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、クリティカルLv1編4

超え、た……!

渓谷のティファゾーンで心拍数が倍になるわたしは、クラウドゾーンに行ったら爆発してしまうんじゃなかろうかと思ったら即死したんでデミックス。
デミックスはうっかりミスすらしなくなり既に通過点と化した。ライブジャックはミスらないんだけど音符に殺されたりするけど。デミックス本体はかわいそうなくらい弱いので(苛々したので)初めてドナグーによるトリニティリミットを使用してみた。あいや一人でも使った事ないです。というか連携自体以下略。
初めに入力して殴ってるっぽい○と□と△はヒット数を稼いでいるのだろうか。よくわかんね。けど成功するとデミックスがバイブレーションしながら2ゲージ削れるのでたぶん強え。というかかっちょいい。前半MPを全く使わないのでトリニティで遊んでいました。

渓谷四連戦。油断してるとユフィのところでさえ死ぬので、マグネ→フィニッシュライズで出来るだけ数を減らします。レオンは一度フィニッシュライズ決めたらレオンの後ろに逃げると、レオンが火の球を発射してくれるので逆サイドに逃げる。シャドウ沸いたらフィニッシュライズ。その後モーニングスターなので全力で逃亡。ここまではいいんだ……。
問題のティファゾーンですが、ティファは戦力にならないので自衛しなくてはいけないんですが、モーニングスターの攻撃は一撃で死ぬし他の敵の攻撃も二発で死ぬのでなんかもう必死。
一撃食らうとのけぞって死亡。
レシーブしようと思って指を移動したら死亡。
MP切れたからエーテルしようと思ったら死亡。
リミットにチェンジしようと一秒でも悩んでいたら死亡。
ショートカットにマグネとリフレクのガチガチの守りで行くんですがそれでもアッーと死ぬので、端っこでリフレクリフレクエーテルリフレクとしていてもリフレクの合間の死。これもう運じゃね?ティファを超えてもね、クラウドがね、サーヴィランスの光弾でね。クラウド三回目位で突破した……!泣いた。号泣した。クラウドを拝んだ。

その後の1000体斬りは死んでもその場でコンティニュー出来るので、悠々と死んできました!(おかしくね)900体とか990体で死んだけど、その前からだもの、気軽に死ねるわ。
その後のムーランで投げたのは言うまでもない。あれたぶんどっかに安置あるよね。ムーランの槍牛がいとおしく見えるのは病気ですか。