読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、クリティカルLv1編7

ザルディン倒したわあー!心臓がはりさけそうになったわー!
(ゲージの数ミリになったときの心拍数は尋常じゃない)(大抵死ぬけど)

もうあはは嬉しいので今日はこれだけうふふ。その後ロクサスにボッコボコ。もうあれですね下手に回復剤とか要らない。だって一撃死だもの即死だもの。
端っこにザルディンを呼び寄せてジャンプ→ラーニング→ジャンプと端っこの戦い。ザルディンが衝撃波を出してきたら端っこに誘導。エアドッジよりエアスライドでかわす方が端っこにいてくれる。
なんでこんなに端っこと言うのかと言えば、無敵の乱舞が逃げやすいからです。衝撃波の後に乱舞が来る事が多く、乱舞をエアスライドで逆端で逃げているとその後の覚醒も避けれる。安全。
覚醒の後ザルディンはちょうびみょうな所に立ちやがるので(ほんとに微妙)、ソラは端でびくびくしながら瞬間移動→サンダーで逃亡。運が良ければ衝撃波してくれるし。

王様?スティッチ?なんのことやら。
というより王様もLv1なので出てきてくれても無駄。王様登場→一撃で真っ赤→ソラ復活→ぎゃあああというセルフデスがわたしの苛々をMAXにしてくれます。

プライドランド終えないとスペースの二度目がないのか。このままクリアも出来そうだ。て事はプライドとスペースの二度目はクリアに影響しないのか。
はざまのしずくを集めればリボン作れそうなんですが、ロクサス前でスナイパー何処に出たかしら。ドラゴンの槍牛あたりかなあ。