
ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

MH2、死の豚

MONSTER HUNTER
プゥゥーギィィー!!!

今日はナナを古塔にまで追い込んだし老山龍も倒してさびたシリーズをがっぽり手に入れたからさあセーブをしよう。その前にペコくんからアイテムを回収してから寝よう。と思って話しかけて何か加えてるようだ!→フリーズ

……え。
止まった。

(一時間位床を転がりまわりました)

その後試してみたところ、別にフリーズのフラグがプーギーにあるわけではないのですが、今回ばかりはプーギーに話しかけるとフリーズが発生する模様です。今迄何度も話しかけてもフリーズしなかったのに今日限定ということは埃とかの可能性が高いですよね。
超レアを手に入れた日じゃなくて良かったよ……、ほんとうに……。