ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

DMC、DMD編3

ハードでオールSを取ったのでふたたびDMDダンテが舞い降ります。今週のハードは1:39でクリアです。
DMDっつーてもスーパーダンテだしDT引いてりゃ楽勝!

……淡い夢でした。
DT引き放題って事は無限回復の意味もあったんですが、DMDではDT引いても回復しないのであっという間に死にそうになります。
まあでも最初よりは楽な気がするけど。慣れだろうか。

オールSを目指そうとするとリトライ回数が増えるので本来なら複数周に分けたいんですが、DMDは何となく何周もしたくないんですよね、たぶんしますけど。という訳でM5までオールS達成。
通路ファントムはまともに弾き返すよりナイトメア溜め撃ちのが早かった。時間あるんでさくさくいかないといけないので速攻で倒せる方法を探します。安定とか気にしない。DTゲージが減らないというのはナイトメア撃ち放題ということで猫相手にもバカスカ撃ちます。M5の猫とかも複数だからナイトメアで反応させた方が早いし、両方のオーブ取らないとオーブ数足りないので速攻。SS貰いました。

そういやDT消費して時を止めてくれる時の腕輪を、DT無制限のスーパーダンテでやったらどうなるんだろう?と思い兄貴相手にぶちかましたら奴の時は永遠に止まった。……おにいちゃんかわいそう。しかしインフェルノ連発のが早いので外しました。ノーダメ目指すなら付けていた方がいいんだろうなあ。M11辺りで試してみよう。