読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、クリティカルLv1編二周目6

KINGDOM HEARTS
セフセフを異界送りした。
つーかこいつソラに負けたくせに「クラウド呼んできてwww」とかあほなんじゃねーの。と思ったら後のムービーでソラが「俺たちなんかしたっけ?ww」とか言っててダメだこいつらと思った。

久しぶりすぎてセフセフに負けすぎて、というかリーチを偶に読み違えるのと誘発に失敗してあばばばばってなるのが多かった。第三形態は分からんな。一閃とか切り上げがくるまでひたすらリフレクとか考えなくてもいいかもしれない。あとファイガウォール出たらとりあえずリミットにチェンジしてキーブレード投げてればいいのかもしれない。なんか今回メテオ見たの二回だけで、倒したときは放ってきませんでした。たぶん距離の問題。
フェンリルゲット。
今のところ満足させたキノコは2体。ハロウィンとリバーの子。

フェンリル持ったらやる事ひとつしかないっしょ!てな訳で冥界カップ。
ケルベロスは時間足りなくて泣いた。ちょう泣いた。いつも思うんだけどなんで暗闇で戦わなきゃいけないの?ばかなの?しぬの?しぬわ
召喚のところはスティッチ連発。ピーターでMP回復……と思ったらピーターはプライズの方を出しちゃうんでしたね。スティッチはまたニートになったのでこの間の進化は見間違いだったようです。殺意さえ芽生える、働かない青い怪獣。
運命の女神はスティッチ使えるの忘れててRound6くらいまで自力で言ってムリゲーと投げた時点で気付きました。オウイエ……。
アルテマウェポンゲット。

これでフルブルームを除く必要な武器防具は全て揃った!
いざ、オーガニゼイション13!