読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

KH2FM、クリティカルLv1編三周目

KINGDOM HEARTS
Q、なにしてはるの
A、眠れないって、怖いね

こんにちは。六周目に突入です。Lv1では三周目です。
何がしたいのかというと、最初に杖を選ぶ、ただそれだけのために。
(つーかね、やっぱり杖がいい。最終的にステータスなんてどうでもよくなるけどやっぱり杖がいい)(見栄えの問題)

まあLv1ではもう三周なのでね、さくさくいきますよ。今九時間でプライドランドの二回目手前ですね。王様0回、召喚0回できてます。フォームの稼ぎもウィズダム以外はやっています。それで九時間、早いですね。(早いのか?)
特筆することもありません。四連戦のティファは敵に向かってまっすぐ突っ込む習性があって、その間に壁があっても突っ込むから壁に向かって走ってるんじゃないだろうかね。彼女のところで二回死にました。ちょっとデミに試したいことが色々あったので良いですけど。
実験体でフリーズしなくてよかった。あいつはやっぱりパターン分かりませんね。ド頭の頂点にエアサイドがくるように殴っていれば回避できるような気がします。ああ、マスターのレベル上げたので今回はエアコンボプラスとエアドッジが使えますよ、一回でLv6まで上がるマスターさんカッコイイ!

うるおいを集めていないのでラッキーリングが苦しそうです。え、作りますよ、ラッキーリングも六個目のクラウングミも取りますよ。
あといつも通り裸です。(さすがにジャファーで心折れそうになった)