
ぱんだこ

筆者イチハラの独断と偏見にまみれたゲームプレイ雑記

「大繁盛! まんぷくマルシェ2」プレイ感想2

ソシャゲ

やりこむ話。(16/09/02追記あり)

f:id:ichizm:20160815082058j:plain

お金はここでカンスト
称号もまんぷくポイント50000でひとつゲット。上あるのかな?

f:id:ichizm:20160815082057j:plain

全員のスキルをMAXにしたのは引き継ぎ時に金のタマゴを貰うためなのだけれど、モチベが下がりまくっているのでこれ以上はやらないやも知れぬ。
引き継ぎといってもボーナス等ではなくて、周回プレイを選択するとミッションが再度受けられるようになるのでその分金のタマゴが貰えるというだけです。まあそんなことをするより毎日ログインしていた方がタマゴは目標で貰えるので、最終的にログインゲーとなるんですよね。なんかちがう。

目についたバグだけ。

  • 他人が営業中に店番を替えると店番が消える
  • 営業を途中で代えるとグラがユーカリになる(ユーカリ増殖)
  • 営業回数がきちんとカウントされない

pandaco.hateblo.jp

(16/09/02追記)

心、おれた。

内訳、金の卵必要数。営業のみで120*6、会話コンプに必要なプレゼント用で50*6、合計1020個。一周で手に入る金の卵は150前後、達成率による。で周回プレイ可能になるまでのわたしの所要時間は4日。一日ノルマクリアで金の卵は10個入手可能。心ぽきん。次作はもう少しコンプ楽にしていただけるとありがたいです。